不用品回収業者さんを選んでいます

私はつい先日、知人からエレクトーンを頂きました。

わりと古いものなのですが、当時は100万円以上もしたもので、すごく価値のあるものです。

ですが、そのエレクトーンを自宅の2階に搬入するのがとても困難ということがわかり、泣く泣く処分することになりました。1階だったら搬入できそうなのですが、やはり2階の子供部屋にどうしても置きたいので諦めました。


なので、今は会社の倉庫に置かせてもらっています。


ですがずっと倉庫に置いておくわけにもいかず、不用品回収の業者さんに引き取りに来てもらおうかと思っているところです。

とっても重たいものなので、引き取りに来てくれる業者さんでないといけないですし、田舎なのでどこの不用品回収屋さんも遠いです。ですが、それでもお安く処分してくれるところがあると思うので、今いろんな不用品回収業者さんに見積もりをお願いしています。

不用品回収するのはすごく大変なんだなと感じましたが、数社で見積もりをとったところ思っていたよりも安い見積もりだったので少し驚きました。

すごく良心的な不用品回収屋さんが多いなと感じました。

あとはもう、どの不用品回収屋さんに引き取りにきてもらうかを決めるだけです。

私が働いている会社はリフォーム部とデンキ部とあり、普段不用品はたくさん出てきます。

お客様の家から引き取ってきたものなど、たくさんあるのですが、いつも業者さんがまとめて引き取りに来てくれるのでとっても便利で助かっています。
どれも重たいものばかりなので、業者さんはいつもとても大きいトラックで数人のスタッフさんと来てくれます。不用品を運んでくれるスピードもとても早くていつも驚かされます。


やはりプロはすごいなと感じさせられます。

最近は不法投棄などが増えていますが、きちんと不用品回収業者さんで見積もりをとってみれば、意外とお安く処分できることが多いと思うので、まずは希望に合う業者さんを探すべきです。

http://www.rkc.aeha.or.jp/
http://fujifukushikai.or.jp/htdocs/users/seisou/
http://www.tokyoseisou.or.jp/

港区の不用品回収に有効なサイトです。

ネズミの駆除情報探しの最新サイトをご用意いたしました。

ネズミの駆除を求める人にお勧めしたいサイトです。

渋谷区の不用品回収の関連情報がご覧になれます。